長崎国のモンスターバンド、FANTASYS COREのBlues Guiterist、EVEgoFLOWERがグダグダと、まぁ~ごゆっくり。
--/--/--(--)--:--
2010/11/12(金)01:59


2週続けてプロレスを観た。「ワールドプロレスリング」。新日本プロレスですよ!夜勤の合間にね、超久々です。先週は小島vs真壁のIWGPタイトルマッチ。今夜は中邑vs後藤の同期対決。筋肉と筋肉がまさしくぶつかる超ストロングスタイル。面白い!やはり新日本プロレスはストロングスタイルです。よ~くトレーニングしてるのわかるし、鍛えてる!やっぱプロレスは強い。チョップもキックもレスラー同士を観ると効くの?って思うけど殴られたり蹴られた経験ある人はわかるよね?あんなぶっとい筋肉でやられたらそりゃ効くわい!!で、レスラーは持久力が優れてると思うんですわ。そんなトレーニングやってるんだろうな~。
でもって、アントニオ猪木はやはり凄いな~。自分より輝くレスラーを育てなかったのは大罪だけどね~。天才だから仕方ないか!
遅ればせながら、先ごろ他界された、新日の鬼軍曹こと、山本小鉄氏に合掌。
2010/11/12(金)00:15


九十九島せんぺいだぜ!60年~還暦なお菓子だぜ!欧風せんぺい(煎餅じゃない)だぜ!
久々喰うと美味いがワザワザ買わないぜ!でも貰うと嬉しいです。
九十九島せんぺい~
2010/11/05(金)00:33




この間、佐世保へ行って来ましたぜ。弥生さんと花嬢とね~「海きらら」へ。狩須御大からオススメされて行ったんですが、楽しめました。九十九島の魚達もだけどやはり「クラゲ」ですな。ほんなこつコイツらなんなんやろ?神秘的でユラユラしてて、優雅なもんだぜ…。何年か前に海水浴にてクラゲに刺され病院送りにされた忌まわしい激痛な過去も帳消しじゃい!イルカのショーもあったけどさ、花嬢もクラゲに見とれちょりましたぜ。

ひかりバーガーも食って、姫様ご満悦でした。しかし…ひかりバーガーのオバチャンのあまりの愛想の無さには脱帽!敬礼でしたぜ

さて次回は熊本~大分「爆笑珍道中」ですな(笑)
2010/10/13(水)15:05


マイドーターの6回目の誕生日であります。可愛くて愛おしくてたまらんのです。6歳にしてパパを叱りつけます。そしてパパに言い過ぎたと言いながら号泣します。目の中に入れたら痛いだろうが、我慢できると思います。子供は宝です。
2010/09/27(月)11:15


できない、または、できないかもしれない、または、できればしたくないこと。それはオイラにとって、「子離れ」だ。「音楽」は離れなければいけない理由なんぞないけどさ、「子離れ」はいずれやらないかん事なんやろう!?(笑)子供の成長は止められんのだよ。日に日に心身ともに成長する姫を見ていると嬉しくもあり、切なくもある。人間は死ぬまで成長する生き物なんやろうな。いや死んでも魂は成長するんやろうが、情けない事にいつまでたってもハナタレ小僧のオイラは、どうすりゃいいのさサマータイムブルースじゃい!
Before  | FLOWER'S SALOONTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
