長崎国のモンスターバンド、FANTASYS COREのBlues Guiterist、EVEgoFLOWERがグダグダと、まぁ~ごゆっくり。
--/--/--(--)--:--
2010/11/12(金)01:59


2週続けてプロレスを観た。「ワールドプロレスリング」。新日本プロレスですよ!夜勤の合間にね、超久々です。先週は小島vs真壁のIWGPタイトルマッチ。今夜は中邑vs後藤の同期対決。筋肉と筋肉がまさしくぶつかる超ストロングスタイル。面白い!やはり新日本プロレスはストロングスタイルです。よ~くトレーニングしてるのわかるし、鍛えてる!やっぱプロレスは強い。チョップもキックもレスラー同士を観ると効くの?って思うけど殴られたり蹴られた経験ある人はわかるよね?あんなぶっとい筋肉でやられたらそりゃ効くわい!!で、レスラーは持久力が優れてると思うんですわ。そんなトレーニングやってるんだろうな~。
でもって、アントニオ猪木はやはり凄いな~。自分より輝くレスラーを育てなかったのは大罪だけどね~。天才だから仕方ないか!
遅ればせながら、先ごろ他界された、新日の鬼軍曹こと、山本小鉄氏に合掌。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasyscore.blog134.fc2.com/tb.php/41-9cbfe2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FLOWER'S SALOONTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
