長崎国のモンスターバンド、FANTASYS COREのBlues Guiterist、EVEgoFLOWERがグダグダと、まぁ~ごゆっくり。
--/--/--(--)--:--
2010/12/10(金)22:53


近況。

ファンタジースコアは現在…、休止中?バカ言うなよ!録音だぜ。そう、新曲をレコーディングしてます(ニヤリ)。しかしいろんな事があって何かと忙しくしてるのは事実。仕事の勉強会での発表、花嬢の保育所最後の生活発表会(お遊戯会みたいな)に、怒涛の夜勤(今日も夜勤ね)、健康診断で最悪からひとつ上の5の評価でブルーな気分、ウーパールーパー氏の他界。金魚の仲間割れの仲裁やらね。ま、仕事関連での事が一番多いがここでいちいち書く必要は無いので書きませんが、なかなかどうして(笑)。
あ、幼なじみの京子が加津佐町に美容室を「ヘアーハウス*リン」をオープン。それに伴いチラシを作成。お近くにお越しの際はお立ち寄りを!

しかし今年もわずかです。近所の浦上天主堂にもクリスマスのイルミネーション がキラキラしてます(画像参照)。それが素晴らしいんですよ。シンプルに灯りは一色だけで、厳かとはこの事ですね。それから、仕事場近くの体育館のイルミネーション(画像参照)は二色で、これもなかなかです。
うーん!師走はバタバタするけど、ひょっとしたら一年で一番好きかもね。今年は年男で、なかなか頑張ったのでは?と自画自賛したいとこだけど、まだまだ気は抜けない。で、今の欲求はと言うと…
ショーをやりたい。

アメリカ行きたい。

花嬢をディズニーランド連れて行って遊び倒したい。

早く資格を取りたい。

ブルースを弾きたい。

弥生さんを楽にしてあげたい。

FCで格好つけて~!

さぁ今年も目一杯生きますぜ
2010/11/12(金)01:59


2週続けてプロレスを観た。「ワールドプロレスリング」。新日本プロレスですよ!夜勤の合間にね、超久々です。先週は小島vs真壁のIWGPタイトルマッチ。今夜は中邑vs後藤の同期対決。筋肉と筋肉がまさしくぶつかる超ストロングスタイル。面白い!やはり新日本プロレスはストロングスタイルです。よ~くトレーニングしてるのわかるし、鍛えてる!やっぱプロレスは強い。チョップもキックもレスラー同士を観ると効くの?って思うけど殴られたり蹴られた経験ある人はわかるよね?あんなぶっとい筋肉でやられたらそりゃ効くわい!!で、レスラーは持久力が優れてると思うんですわ。そんなトレーニングやってるんだろうな~。
でもって、アントニオ猪木はやはり凄いな~。自分より輝くレスラーを育てなかったのは大罪だけどね~。天才だから仕方ないか!
遅ればせながら、先ごろ他界された、新日の鬼軍曹こと、山本小鉄氏に合掌。
2010/08/18(水)13:55

いやいや忙殺とはこの事…。体調悪くしましたがなんとか持ちこたえてますよ。盆は休みなくでしたが、12日に幼なじみが長崎に来たので久しぶりに語りました。気がつけば翌朝その日は夜勤でしたが、楽しかったからOKっすね!それから爆笑な事件が花嬢の前歯が更に抜けました前歯2本ありまっしぇ~ん(画像参照)
と云う事でまだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛いただきまして、お互い乗り切りましょう!9月になればファンタジーズコアは大イベント、TOKYO BOOT UP 2010に出演が決まってます。これアメリカのSXSWの東京版的なイベントです。ファンタジーズコアは3、4日の2日間出演します。場所は新宿近辺(ロフト含む)です。世界中からイカレタBANDが集まるみたいですよ?ぜひ検索して詳細見てくだされでは、仕事行くべ!
2010/08/06(金)23:21
知ってる方も多いかと思いますが、こりゃ凄い。

2010/08/05(木)02:08

酸素カプセルなるもんに入ってきた。ベッカムで有名になったヤツですね西洋館のKINと云うサッカー専門店に置いてあり、割引券がポストに入ってたんですわ。サッカーファンじゃ全くないんですが~60分1000円ならね~今日は夜勤やし、ここのところかなり疲れが溜まってるし!さて感想から言うと…こりゃ良い!毎日入ればかなり良いと思いますわ。カプセルに入って外からスタッフさんがスイッチONするだけなんですが、最初の5分は気圧が高くなるので耳が痛くなります。(最後の5分は気圧を抜くので同じく)耳抜きできる人なら問題ないっすね。5分が過ぎると酸素を送る音のみで、眠ってもいいし携帯も持ち込みOKなんで自由です。狭いとこ苦手な人はたまらんかな?俺的には眠るのをお勧めしますわ。50分眠ってるとかなりスッキリするし、体の疲労感もかなり改善されましたがな。これ、まじでよかですばい?お試しを!
 | FLOWER'S SALOONTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
