長崎国のモンスターバンド、FANTASYS COREのBlues Guiterist、EVEgoFLOWERがグダグダと、まぁ~ごゆっくり。
--/--/--(--)--:--
2010/08/30(月)22:14
小沢一郎はいらんやろ?いる?何かしてくれるかいな?してくれるなら今すぐやってくれ!クーデターでも起こす勢いで。クーデターでも起こさない限り日本は変わらないぞ。政治家は60歳以上は引退させ、見識のある60歳以上の政治家は厳密な審査により残して。天下りなんてもっての外だ。必要悪は別としてね。金と名誉が欲しいなら汗流せっちゅう話しだ。俺、日本が大好きだからさ。外国に舐められたらいかんよ!大和魂は今こそ必要なんやないか?間違った事を言ってるかもしれんし、浅はかな考えかもしれんがね、単純に「どうにかしてくれ日本を!どうにかしようぜ日本を!」ってね。
 | FLOWER'S SALOONTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
