長崎国のモンスターバンド、FANTASYS COREのBlues Guiterist、EVEgoFLOWERがグダグダと、まぁ~ごゆっくり。
--/--/--(--)--:--
2010/12/10(金)22:53


近況。

ファンタジースコアは現在…、休止中?バカ言うなよ!録音だぜ。そう、新曲をレコーディングしてます(ニヤリ)。しかしいろんな事があって何かと忙しくしてるのは事実。仕事の勉強会での発表、花嬢の保育所最後の生活発表会(お遊戯会みたいな)に、怒涛の夜勤(今日も夜勤ね)、健康診断で最悪からひとつ上の5の評価でブルーな気分、ウーパールーパー氏の他界。金魚の仲間割れの仲裁やらね。ま、仕事関連での事が一番多いがここでいちいち書く必要は無いので書きませんが、なかなかどうして(笑)。
あ、幼なじみの京子が加津佐町に美容室を「ヘアーハウス*リン」をオープン。それに伴いチラシを作成。お近くにお越しの際はお立ち寄りを!

しかし今年もわずかです。近所の浦上天主堂にもクリスマスのイルミネーション がキラキラしてます(画像参照)。それが素晴らしいんですよ。シンプルに灯りは一色だけで、厳かとはこの事ですね。それから、仕事場近くの体育館のイルミネーション(画像参照)は二色で、これもなかなかです。
うーん!師走はバタバタするけど、ひょっとしたら一年で一番好きかもね。今年は年男で、なかなか頑張ったのでは?と自画自賛したいとこだけど、まだまだ気は抜けない。で、今の欲求はと言うと…
ショーをやりたい。

アメリカ行きたい。

花嬢をディズニーランド連れて行って遊び倒したい。

早く資格を取りたい。

ブルースを弾きたい。

弥生さんを楽にしてあげたい。

FCで格好つけて~!

さぁ今年も目一杯生きますぜ
コメント
この記事へのコメント
えーっ![e:451]
843嬢!カラダ大丈夫っすか!?病気など蹴散らして早く復帰しなはれしかし今はジックリ休む時なのかな。早く元気になって茶~しばきましょう!
2010/12/13(月) 16:53 | URL | 豪 #xeTKxnxE[ 編集]
金魚の仲裁(笑)まで、ご多忙なのですね!
ファンタジーズコアが新曲引っ提げて降臨する日を楽しみにしてます!
私はオペ付きの入院を経てなんか今、ちとしんどいのですが、ゴウさんのバイタリティを見習おう!と喝が入りました。使わないと駄目になる心!はっけよい!

2010/12/13(月) 08:29 | URL | 843 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fantasyscore.blog134.fc2.com/tb.php/43-7860a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | FLOWER'S SALOONTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
