長崎国のモンスターバンド、FANTASYS COREのBlues Guiterist、EVEgoFLOWERがグダグダと、まぁ~ごゆっくり。
  Hello!!  
I'm EVEgoFLOWER.

Nice to meet you.

--/--/--(--)--:--
2011/07/25(月)15:46
久しぶりの日記ですまんです。

gV.jpg

フカボー。後輩?親友?バンドメンバー?うーむ。困った。なんだろうね?この世で一番好きなベーシスト。愉快で弱くて強い男。鍼灸師。ポップ大王。やっぱ友だちだなぁ。いろんなとこ一緒に行って演奏したね。イベントもたくさん出たし。SXSW(アメリカ)、POPCOM(ドイツ)、MIX(北海道)、フジロック(新潟)などなど。フカボー、スカイジャンボリーには出てないから、出たいって言ってたね。恐らくファンタジーズコアの凄まじさを再度地元で見せつけたかったに違いないんだけどね。スカイジャンボリーの記念すべき第一回目に出演した時と比べて、ファンタジーズコアは1000倍はでかくなってるし。俺ももう一回、フカボーと稲佐山のコンクリートの硬いステージでギター弾きたかったかな?まぁそんなもんだ。

8/18に出島ワーフのR-10でファンタジーズコア、トリオでやる。かもです。

fukakusa.jpg fukakusa1.jpg Photo by Lon Casler Bixby

ほんとかっこ良くて頭来るぜ。
2011/04/08(金)00:59
2010/12/29(水)02:35
昨夜、夜勤中ウトウトした時に耳元で誰かが囁いたんだよ。俺は少し怖くなったけど、“恰好つけたいからだ。”と答えた。すると、「君が目覚めたのはチビの時だが、その時さ。まさにその時、君は女の子にモテたい!とは別に感じた事があったはずだよね?」そうだっけ?そうだね、そうだったね。まるでヴァージンを奪われたみたいに震え、でも熱くて心地よい違和感があったよ。たまにその感覚がカラダを走り抜ける時がある。「君はまだまだ捧げないといけないね。君はまだまだヴァージンだ。」そうか。終わりはないわけか。じゃあ、まだまだしばらくギターを弾こう。しゃーないさ、ロックの死神が俺を囲んでんだから。

Rock'n'Roll 2010-2011
2010/12/10(金)22:53


近況。

ファンタジースコアは現在…、休止中?バカ言うなよ!録音だぜ。そう、新曲をレコーディングしてます(ニヤリ)。しかしいろんな事があって何かと忙しくしてるのは事実。仕事の勉強会での発表、花嬢の保育所最後の生活発表会(お遊戯会みたいな)に、怒涛の夜勤(今日も夜勤ね)、健康診断で最悪からひとつ上の5の評価でブルーな気分、ウーパールーパー氏の他界。金魚の仲間割れの仲裁やらね。ま、仕事関連での事が一番多いがここでいちいち書く必要は無いので書きませんが、なかなかどうして(笑)。
あ、幼なじみの京子が加津佐町に美容室を「ヘアーハウス*リン」をオープン。それに伴いチラシを作成。お近くにお越しの際はお立ち寄りを!

しかし今年もわずかです。近所の浦上天主堂にもクリスマスのイルミネーション がキラキラしてます(画像参照)。それが素晴らしいんですよ。シンプルに灯りは一色だけで、厳かとはこの事ですね。それから、仕事場近くの体育館のイルミネーション(画像参照)は二色で、これもなかなかです。
うーん!師走はバタバタするけど、ひょっとしたら一年で一番好きかもね。今年は年男で、なかなか頑張ったのでは?と自画自賛したいとこだけど、まだまだ気は抜けない。で、今の欲求はと言うと…
ショーをやりたい。

アメリカ行きたい。

花嬢をディズニーランド連れて行って遊び倒したい。

早く資格を取りたい。

ブルースを弾きたい。

弥生さんを楽にしてあげたい。

FCで格好つけて~!

さぁ今年も目一杯生きますぜ
2010/11/12(金)15:48
1.The World Famous Skulls


2.ZED NEVER


 | FLOWER'S SALOONTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
